インドアの人のゲームと日常日記

皆さんごきげんよう。ツイッターやってます。まぁろくなこと呟いていないので、playsTVのフレンドの方をお願いします。 https://twitter.com/hakuraku_kumori

ブログ始めました。今ハマってるゲームはCSGOです。

皆さん、ごきげんよう

ブログ始めました。

というのも「アルジャーノンに花束を」ではないですけど、日々の変化を綴るために日記代わりのブログを始めようと思い至りました。

最初に記事は何にしようかと迷い、特に誰にも公開しない設定もできるようなので練習のような記事にします。

 

今、僕がハマっているゲーム「CS:GO」

5対5で戦い、目標を攻撃、防衛するゲーム。

詳しくはどこかの検索してください。

 

今日は去年の11月の振り向きを見てください。

階級はNOVA3とか4ですね。

多分180°回転するのに2.2cmくらいのハイセンシです。

plays.tv

 

まぁ、この記事に貼るために久しぶりに見たら、視点がまず下すぎて笑いました。

どこを見てんねん、コイツ。

 

じゃあ、振り向き30cmのローセンシになった今の自分の振り向きを見ましょう。

 

plays.tv

 

180°の回転は苦手になっているというか、とりあえず最初は後ろに向く感じですね。

その後に微調整でAIMを合わせる感じですね。

はじめは外していますが、こちらの方が安定する気がします。

まぁ、振り向きが必要な場面は少なくした方がいいんですけどね。

野良でやっているとどうしても必要になってくる場面が多いです。

この時の階級はDMGですね。今はⅬEになりました。

 

今後もこんな感じで自分の成長や日々のことを書き連ねていきます。

日々と言っても家から出ることが少ないのGOのことが多くなると思います。

というか日常のこととは別にGOのことを話題にしていきたい。

しないけど。

あ、playsTVにGO動画を上げている人がいたらフレンド申請ください。

GOの動画見るの好きなんですけど、上げてる日本人ほとんどいないんで生配信をみることが多いんです。けどやっぱり、動画のほうが何かと便利だなって。