インドアの人のゲームと日常日記

皆さんごきげんよう。ツイッターやってます。まぁろくなこと呟いていないので、playsTVのフレンドの方をお願いします。 https://twitter.com/hakuraku_kumori

最近の雑談 メモリ増設しました

皆さんごきげんよう

ここ二か月ブログを更新してませんでした。

本当に情けない。人気のないブログを勝手にやっているだけなので、こういう時なんて書けばいいかわからないんですよね。

心配もかけていませんし、迷惑もかけていませんし……。

 

話題転換します。

最近、CSGOやる時間があまりなくてランク消えてしまいました。

というのも、現実世界で色々な大会に出ていてゲームをやる暇がなくなってしまったのが原因なんですけど。

その大会で見事優勝することが出来まして、色んな企業に話を頂いて起業するかもしれないことになって色々活動していたので大会終わってからも忙しかったんですね。

 

まぁ自分はゲームがするのが好きでその時間を削られるのが嫌いなので、チームを抜けたので僕が起業することはなくなったのですが……。

もしかしたらCSGOでずっと低迷している俺がCSGOのブログやるより全国一位になった分野のブログのほうが需要あるのかなと思ってきました。

 

それでですね。その大会にでる前から次のCSGOの記事を決めていてですね。

 

俺がめちゃくちゃAIM力も立ち回りも悪かったころにK/Dを上げつつ、キル数をあげる方法としてやっていたことを動画にしようとおもっていました。

タイトルに書いてあるあるようにメモリを増設したら、動画が安定して取れなくなったのでそれはまた時間のあるときに。